Archive  RSS  Login

~Welcome to nonio- Life~

自分の趣味をジャンルにこだわることなく思ったままをのせていきます


 
Category: スポンサー広告  




Category: SA  

大会はじめるよー!!!

 ついに、始まります。

自身初の大会参加。しかしまぁ、1勝できたらいいほうでしょうねw

俺も全然だめだめだし、制限かけてばっかりCWしてるんで・・・w

ずっとSR持ってやってましたが、もうね、当たんないよね。

最近は、ARのほうが活躍できてるんじゃないかw

んまぁ、スペックがオンボの限界PCなんで仕方ない場面もあるけども、

とりあえず当たらなさすぎワロエナイ


んまぁ、もっとクラン戦動画みて、もっと研究しないとダメですな。

とりあえずこれからもCM募集してるのでぜひよろですw


Category: SA  

はじめました

 最近またSAことSuddenAttack始めました。


名称未設定 1のコピー

こんな感じでまったりプレイしてます。

ちなみにクランも立てちゃいました。大会でたいですw

あ!こいつ知ってると思ったかたどうぞ声かけてください。

とりあえずメンバー募集してますw

AR,SR共に大募集です。

だれか大会でようw


Category: 趣味  

実は

 まず、このブログは基本FPS関係を扱っていたが自分は全然やらなくなったのでこれを気に違う趣向のブログにしてみようと思いますw

 ってことで実はデザインに興味があって、まぁ興味があるだけで何もやってない初心者なんですがこれからは作ったのをアップしてこうと思う!

 フォトショップぐらいしかないけどとりあえずはこれで何かしら作ってのせて、もし見ている人が現れたらその人達のリクエストなんかも応えていって、自分のレベルアップを目指してこうかなっとw

 とりあえず、携帯、スマホの壁紙から作っていこうかなーっと考えている次第であります!

 


Category: SA  

またはじめました

 ってことで最近またSAをやりはじめました。

Continue


Category: 日記  

最近みてるアニメ

 アニメ見だしたら時間がいくらあっても足りない

Continue


SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nonio、No.20、boycott

Author:nonio、No.20、boycott
昔はFPSゲーム色々やってましたが、グラボが壊れてからというもの全然やってません・・・

今はアニメやら2chやらをみてます

あとはwebデザインなんかにも興味があったりします
徐々に作った物をうpしていく予定です

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

